忍者ブログ

 Message in a Bottle

    ゾンビだって走んだよ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん夢ってみますよね。

昨日怖い夢をみたんですよ。でも内容は漠然としててほとんど覚えていないんですけど。

今日の昼ごろ
「そういえば昨日怖い夢みた!」
って思い出して、

更に
「そういえば俺夜中に起きてメール書いてた!」
って思い出したんです。

いえ、夢のなかでではなくて、本当に起きて。つまり寝ぼけて。

携帯みたら、下書きフォルダにメールがひとつ。

こんなメールでした


==========

パティシュナ山

==========


「朝になってもこのことを忘れないように」
と、真剣な想いで自分宛にメール書いていた気がします。


誰か何のことだか知ってたら教えてください。

どうでもいい日記ですみません。
PR

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright ©  Message in a Bottle : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]