忍者ブログ

 Message in a Bottle

    ゾンビだって走んだよ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Steam Power



SLを見に行ってきたのさ。

煙突から吐き出される有機的な黒煙、車両の下からは水蒸気
そして一番感動したのは、大車輪とクランクの美しい動き。

威風堂々勇ましい蒸気機関車は、
たくさんの機械音を発し、
線路の音、踏み切りの音、汽笛の音と
美しいセッションを奏でながら
すぐ目の前を通り過ぎ、
ゆっくりと消えていった。


ほんといいもの見ちゃったなぁ。


蒸気機関車ってものすごいパワーだなぁ。
水と火だけでこんな力がでるんだな。


数字で現れるパワーだけじゃなくってさ
それ以外のパワーがものすごい。

SLに限らず人に長く愛される乗り物って、
この得体の知れないパワーがすごいんだよな。
PR

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright ©  Message in a Bottle : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]