忍者ブログ

 Message in a Bottle

    ゾンビだって走んだよ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28年

1982年当時、ファイルタイプの下敷きにお気に入りのアイドルやらの切り抜き写真を入れたりするのが学校で流行っていたことがあって、そん時自分はなにを入れていたのかというと、当時来日を果たしたAC/DCのライブスナップ写真を入れていた。

岐阜の片田舎にくすぶる強制丸坊主の中学生にとっては大都会「東京」の武道館へライブを観に行くことは、果たせない夢のまた夢くらいので出来事であって、「なんで俺はこんな田舎に生まれたのだろう」と自分が置かれた環境を呪ったりしていたものでした。

次にAC/DCが来日したのは2001年。なにをしていたか覚えていないが、気がついたときには終わっていた。

で、28年後。

ついに今週上陸だよブルブル。

絶対今回で最後じゃん。もう二度と来ないよね?

左手にチケット、右手に中坊時代の想いを握り締め、行ってくるぜさいたまスーパーアリーナ!

かっこよすぎる在りし日のボン・スコット


マッドマックスとAC/DCに憧れて訪れた懐かしのオーストラ~リア
借り物マシンはイントゥルーダー750(笑
PR

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

× CLOSE

Copyright ©  Message in a Bottle : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]