忍者ブログ

 Message in a Bottle

    ゾンビだって走んだよ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Discharge

 

常々溜め込んでいた不満を
相手に対して爆発させた。

いやースッキリした。

溜まっているものが何であれ
それを「出す」という行為は

非常に気持ちのよいものだ(笑
PR

MAD BALL


むかついたときは

こいつを握り締める。


ワハハハハ


さっ しごとしよ

strider

IMGP4602.JPG 

































おらおらおらおらぁー
(笑

from TEXAS



漠然と、じじぃになってから乗ろうと思っていた車があった。

んで、昨年輸入した。
横浜で通関し自走で帰ってきたけど、翌日から不動。
理由は分かっている。多分テキサスに帰りたいんだこいつは。

そうかそうか。だだっぴろい荒野に戻りたいんだな。

だかしかし。

そろそろあきらめてくれ(笑
 

Born



1月3日次男誕生。

Mizukiと名付けた。

× CLOSE

× CLOSE

Copyright ©  Message in a Bottle : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]