忍者ブログ

 Message in a Bottle

    ゾンビだって走んだよ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のりのり



このガキ。。。

俺の中学生の頃とおなじだ(笑

この映像では母親までノリノリですが

うちの場合は母親が、

とても悲しそうな顔をして自分のことをみていました。

AC/DCサイコー!

PR

おふろ



どでかい煙突がそびえ立つ近所の銭湯。第一宝湯。

いつか煙突のてっぺんに昇ってやろうと思っていたが、来月なくなるらしい。

残念。

トンネル

風が吹いてるって事は出口はあるのだイージーイージー。

歩き方がまるでゾンビのチーム監督と仲間との素晴らしい一日。

これからもっと楽しくなりそうな予感。

VICTORY!!

ストライダーカップ in もてぎ

4-5才クラス

ぶっちぎりで優勝を収めたのは

ツーを休んでエントリーした

BCR沈黙の戦闘機つよしくん

の長男坊

ゆうすけ選手でした~

おめでとー

レースのスターターはなんと片山右京さん(写真青のジャージ)、解説はトッププロ選手というベリーゴージャスなレースでございました。



とってもおもろかったです。

ご協力いただいた方々、ほんとにありがとうございました。

Highway To Hell



地獄のロケンローは問答無用でした。

リフが耳に突き刺さった瞬間、頬にツツーっと涙が流れ

その後は終始レッドゾーン

メンバー還暦?おじいちゃん?地獄にそんな言葉はない!

Hell Ain't a Bad Place To Be
地獄は楽しい所だぜ!

帰りのシュトコーさいたまラインでは、ふくらはぎと右手が同時に痙攣して
さながら地獄のハイウェイに早変わり。

地獄のマシンから立派な角も生えてきた。



ね。

声も枯れ果て仕事なんてとてもする気になれない、そんなBLACK MONDAYロケンロー

Let There Be Rock!

× CLOSE

× CLOSE

Copyright ©  Message in a Bottle : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]