忍者ブログ

 Message in a Bottle

    ゾンビだって走んだよ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消えた・・・

過去の記事がぜーんぶ消えちまった・・・
なんてこったい(泣

キャッシュからひろっておいおい復活させます・・・。

ところで、本日友人からドーバーの写真が送られてきた。
その友人とのワンショット。



せめて一度だけでもホームストレートには戻ってきて欲しかったぜ。
次はがんばってくれたまえ。

そして、予選でむごたらしい姿と化した俺の秘密兵器(のはずだった)レイン用ホラータイヤ。



さよなら・・・

二度と使わねーよ!



※追記
ありえない方法で過去データが復活しました。
よーわからん

PR

疑似レジャー



先週日曜雨の中「どっかつれてけ」というので近くの映画館に家族で行きました。

映画館といっても映画は観ません。

でっかいポップコーンを買ってロビーで食べながら
待合スペースのディスプレイに流される予告編をみて
「今度はこの映画を観にこよう」
とか適当なことを喋って帰ってくるだけです。

名付けて「映画を観た気分になれる休日の過ごし方」

こんなつまらない休日もまんざらではない。

妻もチビ共もなんだか楽しそうだ。

しかも、「今度観にこよう」とか言ってた映画は絶対に観にこないはずだ(笑

それでいいのだ。

PINK STAR

不謹慎だけど、

若くして輝いたままいってしまった人に対して強い憧れを感じる。

ジミヘン、ジム・モリソン、ジャニス、キース・ムーン、ジョン・ボーナム、カート・コバーン、チャー坊

みーんな最高に輝いたまま、本当のSTARになってしまった。




今宵新たに生まれるピンク色のSTARは
永遠に輝き続けるんだろうな。



最高にかっこいいRIDERのまま。
最高にやさしいMOTHERのまま。
 

仕事



さいきんこんなのつくってます

http://www.rockinjellybean.com/

休日





ひがな1日いじっては眺めいじっては眺めで日が暮れた。

× CLOSE

× CLOSE

Copyright ©  Message in a Bottle : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]