忍者ブログ

 Message in a Bottle

    ゾンビだって走んだよ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CONDITION GREEN



アメリカへ遊び・・・いや仕事に行ってきた。

今回ひとつびっくりしたことがある。

LA WEEKLY(ライブや映画スケジュールなどがのってる「ぴあ」みたいなもの)をみてたら、





数ページにわたり堂々とマリファナの広告がでているのだ。

医療用としてのみ使用が許可されていることは知っていたが、こんなことになっているとは全く知りませんでした。

だって

「処方箋(医師の許可がいる)すぐその場で発行します!」とか
「20%オフ!おまけあり!」とか
「初回のお客様にはサービスしまっせ」とか

どうみても医療用とは思えないこの広告内容。

ご丁寧に
「スーパースカンクあるよ~」
とかブランド銘柄までアピールしている。

これじゃ実質的な合法化と同じじゃね?

あとで聞いた話だが、シュワちゃんやオバマ発言のせいもありC.Aでは急速に合法化への議論が進んでいるらしい。

その目的は税収であるそうな。合法化によっていい金額の税収が見込めるそうなのだ。

まぁ、それで行政側も市民もみんなハッピーになれるんだから、いうことないのでしょうか。

極端に合理的な部分があるかと思えば無駄の塊みたいなモノも混在しているアメリカ。
やっぱアメリカって今でもアメリカだな。と思いました。





ところで、先々週のレースで転んで親指が痛かったのですが、
今日病院行ったら骨折してました(>_<)

PR

間違えたトラックの使い方






プール(笑

weekend

【土曜日】

ひとりエルカミでお出かけ。

横浜で迷子になった。

途方にくれていると、リーダーが助けに来てくれた。

エンジンかけたらバッテリーが死んでいた。

そしたら、ナイスガイのフレンドがバッテリーを買ってきてくれた。

リーダーのお店に行ってその後みんなで食事に。

おもろい人とも知り合えて楽しい夜でした。

土曜の夜の横浜はそこにいるだけワクワクしてしまう。不思議な街。

みなさんいろいろありがとうございました。


【日曜日】

千葉の魚市場にでかけた。

そこでなまこを買って帰ったんです。

30センチくらいのでっかいやつ。

魚屋のオバちゃんが塩もみして捌いてと言っていたので塩をたっぷり振り掛けると
得体の知れないネバネバした粘液が大量にでてきた。

ちょっと怖くなったがギュウギュウ揉んでいたら、さらに大量の粘液と見たことも無い物質がドロドロでてきた。

そのうち30cmくらいあったでっかいなまこが10cmくらいになってしまった。

なにこの生き物。なめくじみたいなもの?

しばらくしたら手がつるっつるでしっとりしていることに気が付いた。

なまこ粘液で美容クリームとかつくったらひと儲けできるなと思いました。

Backpack



こんなんもらった。

これさえあれば北アルプス縦走できるな。
いやムリか。

どこに登ろうかな。伊吹山にしようかな。

テンキューラッキーストライク!

Hoosier

先月タイヤがバーストしてしまったエルカミ69。
見た目だけで選んだタイヤがこれだぜHoosier!
(リアだけです・・・)



295/60の極太ですたい。
「えぇ~ヤだぁ、そんな大きいの入んないかも~」と言われながらも、難無くジャストフィット。

全体のバランスはと・・・

でっ、でかすぎたか!
まぁいいか。

ロゴのホワイトレターなんて、はみだしまくりで超適当(笑

ぱっつんぱっつんのぷりっぷりでファットな質感がたまらんな。

皮パン履いたメキシコ系ヤンキーガールのケツによう似ちょる。



ところでこのタイヤ
公道OKなんだろうか?



http://www.hoosiertire.com/
ご用命はゾンビ商会まで。

× CLOSE

× CLOSE

Copyright ©  Message in a Bottle : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]