忍者ブログ

 Message in a Bottle

    ゾンビだって走んだよ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん夢ってみますよね。

昨日怖い夢をみたんですよ。でも内容は漠然としててほとんど覚えていないんですけど。

今日の昼ごろ
「そういえば昨日怖い夢みた!」
って思い出して、

更に
「そういえば俺夜中に起きてメール書いてた!」
って思い出したんです。

いえ、夢のなかでではなくて、本当に起きて。つまり寝ぼけて。

携帯みたら、下書きフォルダにメールがひとつ。

こんなメールでした


==========

パティシュナ山

==========


「朝になってもこのことを忘れないように」
と、真剣な想いで自分宛にメール書いていた気がします。


誰か何のことだか知ってたら教えてください。

どうでもいい日記ですみません。
PR

そこにしかないもの



「出し切ったよ。全部」

とは昨日のチャンプの一言。

心に響いたなぁ。




PS
ベリーThanxでした。みっちゃん

5days

完全になおってしまったよ。ゾンビ号。
ミッションが壊れていたなんて思いもよりませんでした。



ブルーサンダースさんほんとにありがとうございました。
これで今週末はみんなと一緒に走れます。

急にワクワクしてきました。

きのこの山



秋の恒例きのこキャンプ。

今年は日照時間が短くて記録的な不作だったらしい。

きのこって超うまい。

ここにはないけどベニテングダケなんて死ぬほどうまい。
死にはしないけど、ゲーゲー吐いて朦朧となります。

きのこはね。
山の神様からのおくりものなんだって。



鈴鹿ツイン以来3速に入らなくなったゾンビ号が修理を終えて帰ってきた。

あとは転倒ダメージをちょこまか直すのみだったので
土曜夜雨の中テントを貼って一気にやりました。

あとは依然原因不明の全開時の失速が消えてくれれば問題なし。

車検もとろう。

俺の夏はこれからなのだ。

× CLOSE

× CLOSE

Copyright ©  Message in a Bottle : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]