忍者ブログ

 Message in a Bottle

    ゾンビだって走んだよ
MENU

ENTRY NAVI

  • 2024-04-26 [PR] ()
  • 2009-02-12 moon (life)
  • 2009-02-06 Discharge (life)
  • 2009-02-02 smell (たわごと)
  • 2009-01-30 no change (たわごと)
  • 2009-01-29 MAD BALL (life)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

moon



ホットケーキを焼くのが超得意。

今日も丹精込めて焼いたのさ。

フライパンへの熱の入れ加減が勝負を分ける。
ひっくり返すときは緊張の一瞬だ。

琥珀色に輝くメイプル純度100%のシロップをたっぷりかけて出来上がり。

子供とおいしくいただきました。
PR

Discharge

 

常々溜め込んでいた不満を
相手に対して爆発させた。

いやースッキリした。

溜まっているものが何であれ
それを「出す」という行為は

非常に気持ちのよいものだ(笑

smell

 

古い友人のアメリカ人がいる。

スキンヘッドに全身刺青でどっからみてもネオナチのギャングにしかみえないのだが
バリバリの怪獣ソフビコレクターであり、義理と人情に厚い男だ。

いつだったか彼が古ぼけた怪獣ソフビを手にとり
茶人が器を愛でるような目でまじまじと眺めたあと
匂いを嗅いだ。

こんなことを言った。

「よいものは時間の匂いがするんだよ」

真似してみると
確かに時間の匂いがした。

no change



RADIOが言ってた
明日は愛妻の日なんだってさ。

会えてよかったな としみじみ思うことは
ここ20年で720回は超えたかな。

後悔したことは

一度だってないんだぜ(笑

MAD BALL


むかついたときは

こいつを握り締める。


ワハハハハ


さっ しごとしよ

× CLOSE

× CLOSE

Copyright ©  Message in a Bottle : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]